スマートフォン版はこちら

名古屋第二赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋第二赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「名古屋第二赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-8650
住所 愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9
電話番号 052-832-1121
診療科目 産科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋第二赤十字病院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

アドグル さん / 2012/07/02
私が緊急で診察してもらった時に、病気が見つかりそれから入院まで通院して様子を見て手術日を決めて入院しました。看護師さんが優しくて思いのほかホッとしましたし、手術してからのケアも申し訳無いほど丁寧にしてくれましたし心のケアもしてくれて相談にも乗ってくれました。とても気持ちのいい入院でした。 もし、自分に何かあったらもう一度この病院にしようと思ってます 主治医の先生が丁寧に手術の手順などを説明してくれて解りやすかったです
ポンスケ さん / 2012/05/30
こちらの病院は、医療に関してはとても対応が良く、治療をして戴くにはとても信頼出来る従事者の方ばかりです。 ただ、少し残念でしたのが、患者同士のトラブルで女性が殴られそうな勢いで揉めてみえても、通られた関係者の方は見て見ぬふりでしたのが残念でした。 この御時世、いつどの様な事件等が起こるか分かりませんので、その辺りの御対応もしっかりして戴きたかったですね。 日々アンケート等なさり、向上に努めてみえる割に…でしたので、余計に勿体無く思いました。 アンケート期間だけでなく、日々の対応にも磨きをかけて欲しいです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

名古屋第二赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

加野医院 愛知県名古屋市昭和区紅梅町2-6
たかぎ眼科クリニック 愛知県名古屋市昭和区村雲町6-7
元宮クリニック 愛知県名古屋市昭和区元宮町5-10-2
きまた整形外科クリニック 愛知県名古屋市昭和区滝川町47-1 ウッディプラザ八事1F
聖霊病院 愛知県名古屋市昭和区川名山町56
長坂眼科クリニック 愛知県名古屋市昭和区台町2-22-1
元宮クリニック 愛知県名古屋市昭和区元宮町5-10-2
前田整形外科クリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル2F メディカルステーション八事山手通内
白水クリニック 愛知県名古屋市昭和区山里町159-1
聖霊病院 愛知県名古屋市昭和区川名山町56


おすすめ病院の口コミ

  • ふゆさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    病院嫌いの子はそうだこどもクリニックに行くといいと思います。
    先生が怖くなくて面白いから、子供もご機嫌になるし、プレイルームも充実しているので全然グズりません。
    スタッフさんも子供の扱いが上手なので、ギャン泣きする間もない感じですよ!
  • みえみえこさん
    宇野耳鼻咽喉科 口コミ
    宇野耳鼻咽喉科は、花粉の季節にお世話になりました。
    先生は、男性の先生です。
    薬も、効き目がない時には、色々と試してくれ、自分に合っている最善の薬を探してくれます。
    スタッフの方も、テキパキとしていて、無駄な動きがなく、処置も実にスムーズです。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目以降からは電話予約が出来ます。
    予約時間より遅れて診察、ということは殆どありません。
    薬は院外処方ですが、すぐ近くにあるので、便利だと思います。
  • 初めて行ってみましたさん
    渡辺マタニティークリニック 口コミ
    婦人系の病気で通院しました。

    建物は古く、設備も新しいとは
    言えませんでした。

    1時間ほどまってから、
    診察室に呼ばれました。

    若い院長の診察を受けましたが、
    終始上からものを言うような態度で、
    とても信頼できる方とは思えません
    でした。

    症状の判断がしづらかったようで、
    わけの分からない薬を処方されました。
    終始居心地の悪い対応に
    閉口するばかりです。

    通院のおすすめは致しません。
  • たつままさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に通っています。
    総合病院ということもあり、広くて綺麗な病院です。
    予約制なので、安心してその時間に通院できます。
    スタッフの方々も丁寧な対応をしてくれるので気持ちいいです。
    駐車場もたくさんあり、無料なのが嬉しいです。
    (駐車券などは発行されず、ずっと開放です)
    施設内には銀行ATMや売店、ポストなどがあり便利です。
    売店ではお弁当屋さんもよく来て、お弁当販売をしています。
    夜間救急も受け付けているので安心です。
  • napokonさん
    新生会第一病院 口コミ
    頭痛がひどかったときに初めて来院しました。
    病院は総合病院なのでいろいろな科に対応しています。
    地元に密着したアットホームな感じと専門医療の提供の両面をもついい病院だと感じました。
    どの科にかかるかにもよるところはありますが、先生や看護士さんも話しやすく親しみやすかったです。わからない言い回しなどもなく診断内容も聞き取りやすかったです。
    母もこの病院でお世話になっていますが、やはり先生は話しやすく感じのいい方だと言ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋第二赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ